SSブログ

婚活 に

ちゃんと した意見を持っている大人なメンズ も結婚相手としてはいいよね。 あたし も早くワンサイドラブ から解放されて婚活 に集中しよー、っと(^^ヾ) 。 それはさておき 結婚依存症とかになってしまったらしんどい ことだけど、ワタシ は比較的 大丈夫 よ。 選定 に厳選 を重ねているうちに大好き な男 はとられていくのよねぇ。 インスピレーション を信じて生きていきたいよ、ほんとうに 。
けど 婚活 を始めてみたものの、まだまだ いろんなことが大変 。 そうそう、 手軽なのは職場婚 か結婚相談所 だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。 とはいっても 違和感がある交際 を継続するのはちょっと辛い でしょうから、わたし はイヤだな。 目標 が高い位置にあるワタシ にはいっぱい の挑戦 が必要だよねぇ。 女の人 の理想 の愛情 は根本的に 両想いだよね (笑) 。 お正月 くらいまでには密接 になれる男 を見つけられると楽観視 していたけど・・・(-_-;) 。 あたし に至福 が訪れるタイミング はいつなのかなぁ。
次々と 電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中 なんかなー 。 女 の目標 の愛情 はそもそも 両想いなんかなー (笑) 。 話は変わるけど 、婚活 に関してはひま を作らないというのは鉄則なのよ。 恋愛 の哲学というかな、人それぞれ様々な 見方 があるね。 気配りができる 男の人 が大好き だけど、学歴のない 人だったらがっかり なのかなー 。 ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか やる気 が高まるなあ。あたし って単純ね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|油脂 を調整 する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。