SSブログ

肥満解消 栄養補助食品

今 始めた耳つぼダイエット の効果 を助長 する目的で、キャベツ などのベジタブル中心の食べもの に切り替えたいなと思うのですけどね。 まあまた 、結局食事だけではデブ は解消 しないわけですね。 4年 前はおからクッキーで減量 を頑張ったけど、現在 は栄養補助食品 の併用で理想 に向かっています。 また 、栄養不足や加工食品とかを過度 に摂る ことで身体 の代謝が悪化しても太るらしいですよ。
昔の友達 はポッチャリ ではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単 にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。 私は玄米 が好きでよく食べますが、基本的にビタミン などの栄養素をきちんと摂取する ので、多くの 糖質 が入ったお菓子には興味ありません。 何kg痩せたということでなく、可能なら 肥満解消 そのものを楽しむ方がよっぽどヘルシーな ことだと私は思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。