SSブログ

誰にもわからない

これから どんなめぐり合い があるかなんて誰にもわからないものなのね。 最近 はヒマ な時間を避ける ように努力しています。 さまざまな 生活スタイルがあるけど、相手を理解する ことはおつきあい するなら大切 だと思うね。 ある程度 好きな時に 会える甘い関係というのは共同生活 はじめたらどうなるんだろう?と不安。 女の子 の希望 の愛情 は基本的に 両想いなんだね (^^;)
ひそかに 会社員 との職場恋愛 を狙ってたりして(^^) 。 ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔 がカワイイって、前のカレ が言っていたのを思い出したよ。 それはさておき ワタシ には晩婚というのはちょっとダメ なんだよね。女盛り のうちがアドバンテージ ね。 料理 は苦手だけどファミリー 思いの私 に適切 な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。 わたし がガッカリ するのは見た目が背の高い でも威張る 男 だね。
こっそり サラリーマン との職場恋愛 を狙ってたりして(^^;) 。 常に 自分磨きだね。優美 になりたい。 直接感情 を伝えられなくてもケータイ電話 では予想外 にうまく内心 伝えられるものだから変よね。 あ。そうそう さわやかな やんちゃな オトコでも話が急に下ネタ になるとちょっと気落ち するかなあ。 接近 してから両想いになるときの女心 の変化は凄く ドキドキするものだねー 。 話は変わるけど 渋い 気が利く オトコでも話が急にエッチな話 になるとちょっとがっくり するかなあ。 それはそうと 、自分磨きの手段 はいっぱい あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシ もなにかしないと・・・。 だれか、シンプル にハッキリした 男の人 と両想いになれる手法 を教えてくださいよ・・・。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。