SSブログ

次のステップまでは、お友だち みなさんは、元彼と友だちに戻るタイプですか?

それとも、バッサリ別れる方ですか?
私は、友だちに戻るタイプです。

それで、めちゃくちゃ女友だちに説教されたんですよ。

今彼に、悪いと思わないの?
自分がされたら嫌じゃない?など…。

はい、友だちに戻ると言っても新しい彼氏ができるまでです。(笑)

新しい彼氏ができると、何となくヤキモチを妬き出す男性が多いんですよね。

なので、面倒になって連絡を取らなくなるという感じです。

もちろん、LINEなどは返したりします。
でも、本当に挨拶程度です。

そういう人が多いのではないでしょうか?

友だちに戻るといっても、すぐに離れてしまうと寂しいですよね。

徐々に慣らしていく感じだと思います。
いけないことなのかなぁ。
いけなくないよね。

と、そんなことよりも今の私の悩みは「大人ニキビ!!」。急にできはじめて治る気配がまるでありません。
ネットで調べてはいますが、色々な化粧水があって悩んでしまいますね。でも、良さそうなのを見つけたのでまずはそれから使ってみたいなと思っています。

大人ニキビ 化粧水


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。